2008年03月14日

Andre×etundue

Andre×etundue

着心地と使い回し力が抜群のetundueからユニークな限定商品が発売されました。
グラフィックデザイナーであるAndreとの
コラボレート企画で
なんとパリのコレットでも販売中なんです!


Andreは1985年からパリの壁面にペイントを始め、すぐにパリで最も活躍するアーティストになったそうで、
今でもパリの街のところどころで作品を見ることができるアーティスト。

カルティエやマークジェイコブス等のファッションデザイナーとのコラボレーションや
ELLEやFIGAROなどでも起用されているようです。


先月のELLEの付録にもAndreステッカーがついてましたよ!



Andre×etundue

Andre×etundue




パーカー + ビニールバッグ + 携帯ストラップ

もしくは

カーディガン + ビニールバッグ + 携帯ストラップ

3点セット商品です。気になる方はお早めに!!



Posted by enamel at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
先日(3/22)にお邪魔しました。友達に腕時計を買ってもらった岡山人です。
あれが欲しくて神戸に来たようなもんだったので、本当に素敵な時計に出会えて嬉しかったです!自分でももう1つ買えば良かったな~とちょっと後悔・・・ また神戸に遊びに行くときにはお邪魔しますね~ ありがとうございました!
Posted by アベチ at 2008年03月24日 16:39
岡山よりご来店くださってありがとうございました。
気に入っていただける商品があり嬉しく思います。
また 是非遊びに来てくださいね~。 エナメル
Posted by アベチさんへ at 2008年03月27日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。