2008年11月14日

ブーツ

めっきり冬らしくなってきましたね。
冬のおしゃれに欠かせないアイテムのブーツ

今回、ご紹介させていただくのはスエードブーツです

ブーツブーツ






















ブーツブーツ























素材はレザー
ボアの部分はムートンなのでとっても暖かいです。

そしてなんと靴底も革になっており
オトナの仕上がりになってます。

ブーツ




ヒールの高さは1センチ程で
つま先部分はやさしい丸みをおびています。

そのまま履くとロングブーツとして
ボアの部分を折り返すとミドル丈で楽しめたり、
筒幅があるのでレギンスだけでなくデニムインも出来ますよ

色展開は ダークブラウン、パープル、ブラックの3色


こちらのブーツは受注生産になっています。
第1回目のオーダー締め切りは11月30日〈日)となり
お渡し予定日が12月10日を予定しております。

気になる方はお早めにどうぞ!











Posted by enamel at 17:12│Comments(17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。