2009年01月16日

ロシュフォールの恋人たち

カトリーヌ ドヌーヴのロシュフォールの恋人たちと
シェルブールの雨傘が映画館で観れるそうですね。

神戸では、アートヴィレッジセンターで上映で
2月21日からですよ。 とても楽しみです。


そこで
エナメルでは
ロシュフォールの姉妹のようなワンピース出来上がってます。


ロシュフォールの恋人たち


以前にも作ったタイプで大好評でした!
各色1点ずつなので気になる方はお早めにどうぞ。


ロシュフォールの恋人たち ロシュフォールの恋人たち



Posted by enamel at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はねちゃん☆
昨日cuppaと一緒におじゃましましたさとみです^^
近いうちにまたお店に寄らせて下さいね(^ё^)ノ
Posted by さっちゃん at 2009年02月02日 12:42
コメントありがとね~!
あったかくなってきたしまたフラリと遊びにきてね
楽しみしてます
ハネ
Posted by さっちゃんへ at 2009年02月09日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。